文字サイズ

ホーム > 資料

資料など

ゼミナール紹介

【記事一覧(掲載順)】

学生地域貢献事業ポータルサイト

学生地域貢献事業活動のための書類や手続きなどが確認できるサイトです。
※ パスワードが必要です。


TOYO tube

TOYOtubeは、東三河の魅力、学生の地域貢献活動を発信するメディアです。愛知大学生が中心になって活動しています。YouTubeにて動画を投稿していきます。
この動画を観光、生活、地域学習に役立てていただけると嬉しいです。是非、視聴してみてください。

【記事一覧(50音順)】


蔵王山を攻略する!│夏の渥美半島をPRする動画 2021/8/4 UPDATE


葦毛湿原オリジナルPV│Imo Wetlands 2021/6/24 UPDATE

AIPRO

2018年に結成した学生地域貢献活動団体です。学生が取材を元に地域の情報を生産(発見)し、伝えていく団体です。

【記事一覧(50音順)】

地域と大学をつなぐ~学生地域貢献事業「PLEND」~

今年から地域政策学部で活動を始めたPLEND(プレンド)は、地域と大学をつなぐことを目的に、日頃お世話になっている地域の方々の声、地域貢献事業に取り組んでいる学生たちの声、また地域政策学部の先生方の声を、積極的に発信していきたいと考えました。
メンバーがインタビューをし、その声をこのホームページを通して随時お届けします。

代表 田中彩音(地域政策学部3年)

【インタビュー一覧(50音順)】

【豊橋学生フリーペーパーPLEND!】

豊橋市に在住・在学の学生だけで作る,地域密着型どローカルな学生フリーペーパー【PLEND!】。
Pはpass(通路),Lはlandmark(目印),Eはedge(境界),Nはnode(結節点),Dはdistrict(領域)を意味しています。
驚き(!)をもって豊橋のまちを学生目線でとらえていきます。

PLEND!@twitterアカウント(@plend_toyohashi)

PLEND!@Instagramアカウント(plend_toyohashi)

Vol.6(pdf 23.5MB)
2023/1/27 UPDATE!
Vol.5(pdf 6.8MB) Vol.2(pdf 9.1MB)
10/27 UPDATE

学生からのメッセージ

本学部に所属する学生から、受験生の皆さんにメッセージをお送りします。

ページ
トップ