文字サイズ

ホーム > 新着情報 > 地域貢献活動 > 2019年度学生地域貢献事業継続団体企画発表会が行われました

地域貢献活動

2019年度学生地域貢献事業継続団体企画発表会が行われました

5/9(木)13:30〜16:30の時間帯で、本学豊橋キャンパス3号館320教室において2019年度学生地域貢献事業継続団体企画発表会が行われました。

今年度は、昨年度からの継続団体と今年度からの新規立ち上げ団体とを分けて審査するようにしています。5/9は、昨年度からの継続団体15団体(+特例で新規団体1団体)の計16団体が、事業目的や昨年度の実績(執行金額の状況も含む)、今年度の事業目標・スケジュール、希望する助成金額などについて、説明が行われました。また、発表に対しては、教員や学生から、質問や指摘がなされました。

また、今年度は、教員や学生団体ぞれぞれが、発表に対して「目的・内容の明確さと計画性」「資料の的確さ・見やすさ」「発表態度」の3項目について、評点をつけるという試みも行いました。結果、第1位に「はぁとふる」、第2位に「AC浜松」が選ばれました。

また、発表会には、学外の皆様にもお越しいただき、コメントもいただきました。厚く御礼申し上げます。

  

  

  

  

  

  


カテゴリ:地域貢献活動|掲載日:2019/05/09

ページ
トップ