文字サイズ

ホーム > 新着情報 > 学習活動 > [ゼミ活動] 第17回社会調査インターカレッジ発表会で発表しました(駒木ゼミ)

学習活動

[ゼミ活動] 第17回社会調査インターカレッジ発表会で発表しました(駒木ゼミ)

駒木ゼミ11期生(3年生)は「豊橋まちなかにおける防災」をテーマに設定し、水上ビルを中心に調査研究活動を行ってきました。先月開催された「第20回とよはし都市型アートイベントsebone」で発表した内容をブラッシュアップした成果を、2023年10月21日(土)に名古屋市立大学で行われた「第17回社会調査インターカレッジ発表会(東海社会学会主催)」で発表しました。この大会は、東海地方における各大学の学生が社会調査実習などの成果を発表するもので、毎年開催されています。駒木ゼミからは、「防災の視点からみる豊橋市まちなかの現状」のタイトルで口頭発表を行いました。

本発表の成果を踏まえて、今年度の報告書をまとめて行きます。調査や発表でお世話になった地域の皆様、発表に対して指摘やコメントをいただいた他大学の皆様、そして、運営いただいた東海社会学会や名古屋市立大学の皆様にお礼申し上げます。

 

 


カテゴリ:学習活動|掲載日:2023/10/22

ページ
トップ