新婚さんいらっしゃい!李ゼミ版

~佐々木理恵さん(旧姓京角、3期生)とご主人の哲男さん~

   

編集 05E2254 竹内 大樹(9期生)

                                 

DSCF6312

 

編集者コメント

今年の李ゼミでの{新婚さんいらっしゃい!}の特集は3期生の佐々木理恵(旧姓:京角)さんです。ご結婚おめでとうございます!

ちなみに編集者と佐々木理恵さんとは同じ富山県出身であり、地元も同じという凄~い偶然。そんな縁からか、佐々木理恵さんの新婚さんいらっしゃい!を私が担当することになりました。

不思議なこともあるもんやねー。そろそろ李ゼミ、北陸支部も考えんなんね(富山弁、佐々木理恵さんのゼミBBS投稿より)

 同期3期生の肥田佳子さんと佐々木理恵さん。佐々木さんの結婚式に出席されたそうです。お二人は現役時代からずっと仲がいいみたいです。大学を卒業してからも仲が良いのは素敵ですね。

 

DSCF6358DSCF6433

ご主人、哲男さんとの写真。

お二人は同じ愛大生の経済学部出身だそうです!李先生も当時から顔を覚えていた(?)みたいですよ!

めでたく大学生活からのゴールインとなったようですね。

佐々木理恵さんは現在auショップの店長として富山市でバリバリに活躍中とのこと。また、2002年には経済学部の首席卒業生とのこと。同じ富山県出身として、また同じ李ゼミの後輩として心からお二人のご結婚を祝福させてもらいます。