佳子と貴子の秘密の花園
 


~李ゼミ10周年記念~ 

 


 

李ゼミ3期生 98E2309 肥田 佳子

李ゼミ3期生 98E2405 斧研 貴子

 

タカコ:けこちゃん、今年は李ゼミ10周年なんだってね!いつのまにか私たちも卒業し

    て6年だし・・・。ほんと早いね!

先生2

 

ケイコ:もう、10周年なんだね。大学時代がついこの前に感じるのに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカコ:私も!ついこの間って思って気は若かったけど気付けば確実に年はとったね

    けこちゃん、李ゼミで一番記憶に残っている事ってなに?

 

ケイコ:ゴールデンウィークに開催される餃子パーティーは、面白かったね。中国からの留学生たちに、本場の味を教わったね。美味しかったなあ。

   

タカコ:あったね~!夜中の12時をまわったらパーティーを始めたよね!私は水餃子がものすごくHITだったよ!まだやっているみたいだよね。

また行きたいね!

 

ケイコ:たかちゃんは何が思い出深いの?

 

タカコ:私は3年の時のゼミ合宿かな~!伊豆にみんなで行ったよね。先輩達ともその時仲良くなった気がするよ!民宿につくまでにすごく迷ったり、

2日目に寄った『立ち寄り温泉』は、洗い場もない海に面した温泉でびっくり&楽しかったよ!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイコ:あの 温泉は、今までの温泉の中でも、格別だったよ。ほんと素晴らしかった。

 

象象注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカコ:私は社会人になってからの趣味は旅行で、今年は沖縄2回とサイパン、あとプーケットに行ってきたよ!プーケットめちゃくちゃ楽しかったよ(>▽<)

象に乗ったり、プーケットから30分くらいの場所にあるコーラル島にいって1日シュノーケルをしたよ。私、巣潜りの仕方を教えてもらったんだ!!

 

 

あと、夜は現地の日本人にご飯につれていってもらってGoGo Boyに行ってきたよ!(・・・GoGo Boyについては本当に花園なので…略…写真参照♪)

 

gogoboyコーラル島

海

 

 

 

 

paton

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイコ:たかちゃん、相変わらずで、安心したよ。。。プーケットは、キレイだよね。今度、私も、そのお店に連れて行ってね!たかちゃんは、南の島が好きなんだね。

    

タカコ:GoGo Boyはけこちゃん興奮しちゃうな・・・きっと(*´艸`*)

けこちゃんもいろんな所に旅行行っているよね?今年はどこに行ってきたの?

 


ケイコ:私は、ダイビングの免許を取って、沖縄、バリ島、グアムに行き、海に潜っているよ。海の中で癒されて、次は、どの海に潜るか検討中だよ。

 

タカコ:プーケットのダイビングではジンベイザメと一緒に泳げるよ!

それはそうと・・・やっぱり海の似合う女にはダイエットが必須だよね・・・

けこちゃん!私宣言するよ、今年は痩せる!!

そうそう、プーケットのエステも最高だったよ☆3時間で6000円くらいだったかな!安いよね?!今度一緒に行きたいね!

そういえば、けこちゃんは学生の時も旅行に行っていたよね!

 

ケイコ:学生時代は、バックパックで、中国を横断した旅が一番思い出深いよ。見るもの全てが、新鮮だったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカコ:学生時代一緒に沖縄も行ったね。私、今でも忘れないよ。けこちゃんがお土産屋さんの看板BOYにハートを盗まれて大変だったことを()最高の沖縄だったね♪

 

ケイコ:沖縄の地はマジックだよね。慎重派の私が、一瞬にして恋に落ちてしまったわ。沖縄に定住を本気で考えた大学四年の夏だったわ。

 

 

 

 

 

 

 

タカコ:恋は『するもの』ではなく『落ちるもの』という明言を私は目の前で見たよ(笑)

    そんな私たちも、今じゃ、社会人として仕事しているんだもんね~!私は今人事で採用を担当しているけど、そんな仕事するとは思っていなかったな~・・・

    けこちゃん経理でしょ?!学生の頃からは想像つかないよ(笑)

 

ケイコ:私の仕事は、会社の経費損益管理だよ。厳しい目で、経費をチェックしているよ。

 

タカコ:私は会社の人とは仲がよくてよくご飯食べに行ったりするよ♪

けこちゃんの会社はどんな感じ?

プチ(櫻井①)

 

 

 

 

 

ケイコ:私も会社生活は、すごく楽しいよ。同期も仲良くて、よく旅行に行ったり、飲みに行ったりしているよ。たかちゃん、パリダカールラリーって知っているかな?

私の会社はパリダカに毎年参戦しているので、応援してね。毎年、好成績を収めているから、来年も期待しているんだ。いつかは、乗りたいラウンドクルーザー!!

 

 

 

 

 

 

 

タカコ:さすがケコちゃんの会社はすごいなぁ~!!パリダカ応援するよ!でもけこちゃ

    んは大きい車に乗らない方が・・・いえ、なんでもないです(笑)

 

ケイコ:今年は、私たち三期生が、ゼミ会の幹事だね。一年に一回、先生に会うのも楽しみだし、先輩・後輩に会うのも楽しみだ。もちろん、たかちゃんにもね。11月の後半の土曜日

に開催しようと思うよ。ノリノリな近況報告できるように、みなさん参加お願いします!

 

タカコ:盛り上る会にしたいね!

 

~~~ 私達の花園話はまだまだ続きますが、この辺で!~~~