☆★☆ ★☆★  風鈴会8期生幹事会の抱負  ★☆★ ☆★☆

 

風鈴会8期生幹事会会長 02E2524村上陽介

 

拝啓 仲春の候、ますますご清祥のことと存じます。

さて、私儀平成19121日の李ゼミ10周年パーティーにおきまして風鈴会8期生幹事会の会長に就任いたすことになりました。謹んでご報告いたします。

若輩者の私ですが、「ゼミ生の飛躍なくして、風鈴会の飛躍なし」をテーマに努力する所存でございます。つきましては、ゼミ生の皆さんには格別のお力添えを賜りたく、せつにご協力のほどお願い申し上げます。

まずは上、略儀ながらゼミ論集にてご挨拶申し上げます。 

私は名誉にかけまして次の3条を誓います。

一、後輩から馬鹿にされない先輩で一生居続けます。

一、I will never give up.

一、風鈴会の一員であることに誇りとプライドを一生持ち続けます。  敬具

☆     ★     ☆     ★     ☆     ★

 

風鈴会8期生幹事 04E2278 田中健太郎

李ゼミ8期生ゼミ長の田中です。今春大学を卒業しました。これからは李ゼミをOBという形ではありますがバックアップしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。風鈴会で開かれる行事なども(仕事が忙しいですが)極力参加していきたいと思っていますので今後とも宜しくお願い致します。先輩と後輩の仲が良い李ゼミをこれからも受け継ぐことは勿論、さらに8期生のゼミ生を含め盛り上げていきたいと思います。

★     ☆     ★     ☆     ★     ☆

 

風鈴会8期生幹事 04E2412 佀 祥国

大学最後の試験(李先生の授業で)を終えて、もう卒業するんだなと思っていました。大学卒業といっても、李ゼミを卒業するわけではない。この不器用な僕は卒業して、風鈴会で少しでも活躍できたらいいなと思います。このたび、風鈴会幹事ということで、先生に指名され、大変うれしく思います。同期卒業する村上陽介会長、田中健太郎幹事をしっかりサポートして、風鈴会の活動を盛り上げていきたいと思います。また、風鈴会の活動のみならず、時々、ゼミに遊びに行くこともさせてくださいね。以上簡単ではありますが、シーでした。