☆2009年李ゼミの夏合宿

 投稿者:黒木初美  投稿日:2009 821()211141

返信・引用

 

 

818
13
30浜松駅に集合して、バスで宿の「大草荘」へ向かいました。みんなすっきりした荷物でびっくりしました!!
着いてまず、記念写真を撮りました。一番近いコンビニは歩いて40分という、すばらしく自然にあふれた場所でした。お風呂は、大浴場も露天風呂もありました。部屋からは浜名湖も見えて、とっても開放的でした!!

到着して、まず会議室に集まり、3年生の論集の途中発表を3時間くらいしました。
一人一人、10分程度づつ、自分のテーマについて発表し、先生のアドバイスをもらいました。悩んでいることや、分からないことを相談しました。
今回のアドバイスを元にしてまたさらに今後へつなげていきます。
(
発表に長い間付き合っていただいて、先輩方ありがとうございました。)

そのあとは晩御飯を食べました。和食は健康的でした!!スイカがおいしかったです。
御飯のあとは花火をしました。パルパルの花火は終わってしまいましたが、すごく楽しかったです。
そのあとは部屋に戻り、自由にみんな過ごしました。すごく楽しい1日でした


8
19
起床して、朝ごはんも全員そろって食べました。
荷物をまとめて出発☆2日目は、うなぎパイ工場での自由行動でした。
カフェのスイーツがすごくおいしかったです。
うなぎパイができていく様子も間近で見ました!!
お土産を買ってバスに乗り込み、そのあとは浜松駅に向かいました。
そこでちょっと早めの解散をして、夏合宿は終わりました。

2
日間疲れ様でした。
ゼミ長をはじめ先輩方、宿泊の手配や、当日のスジュールや花火の準備など、いろいろとやっていただき、ありがとうございました。
すごく楽しい合宿でした。
来年は自分たちがしっかりしなきゃいけないので、頑張りたいと思います。