Lee Seminar's BBS

 李ゼミの掲示板を先生からのご要望もあり、

作ってみました。行事の連絡などに使っていただけると

嬉しいです。

 簡単な使用方法を書いてみましたので読んで見てください。

使用方法 携帯で掲示板を見る方法 Lee Seminar's BBSへ


・使用方法


@この画面の下の方にあるLee Seminar's BBSというところへ

マウスカーソルを持っていきクリックをします。

Aそうすると次のような画面に変わります。



B投稿者・メール・題名・URL・内容の欄に入力をして下さい。

投稿者……自分の名前もしくはハンドルネーム

メール……自分のE-Mailアドレス

題 名……書き込む内容の題名

URL……自分のHomePageのアドレス

もしE-MailアドレスやHomepageがない時は何も入力しなくても良いです。

投稿者と題名と内容は入力をお願いします。

*注意点*


メールの欄に携帯のアドレス。特に

番号@〜というアドレス

例090********@docomo.ne.jpや090********@jp-c.ne.jpなど


を入力するのはやめて下さい。

いたずらメールや電話番号が解ってしまうため危険です。

C上記の欄全てに入力を終えたら、投稿ボタンをクリックして下さい

D@〜Cまでの作業が終了したら完成です。


携帯で掲示板を見る


@URL入力欄の下にある「iモード/Jスカイ対応」というところ

にマウスカーソルを持って行きクリックして下さい。

Aそうすると下のような画面が出てきます。


B入力欄に携帯のアドレスを入れてください。

iモードの携帯をお持ちの方……1段目の@docomo〜の前の入力欄に

J-Phoneの携帯をお持ちの方……3段目の入力欄に

Cアドレスを打ち込んだ後、携帯用URLを取得するのボタンを

クリックして下さい。

Dあとは自動的に自分の携帯にメールが送信されます。

E送信されてきたメールのアドレスにアクセスして下さい。

Fこれで携帯から掲示板を見ることが出来ます。





Lee Seminar's BBSへ



戻る
Written By K-Inada