とりあえず幄やっ誼

                                    

03E2469 紗儲 ヨ屎

 

1、幄との竃氏い

それは、Wが弌僥丕の1定ぐらいのr豚だった。このころの槻の徨の挫謎伉といえば、かっこいい蜉ヒ`ロ`だったり、勸白であったりするものだ。もちろんWもそれらの槻の徨と揖、蜉ヒ`ロ`であるフラッシュマンに秧れ、巷@を嶄でlけ指っていたことをえている。

そんなr豚のある晩のことだ、Wの挫謎伉は仟のある匯中に廣がれていた。それは_き2ペ`ジにわたってoC|に_双されたたくさんの方忖。すぐさま怕幻にそれがなんであるかをいてみると、それが幄というものであり、幄がいったいどんなものであるかをh苧してくれた。が、もちろんそのrは採のことかまったくわからなかったが、とりあえず、怕幻が丶でh苧してくれていたことから仝幄々というものにして、のイメ`ジが原くことはなかった。

その晩から幄をる伏試が兵まった。が挫きだったということもあり兆の幄をては、貧がった、和がったとはしゃいでいた。

 

2、互丕r旗

互丕伏になっても、幄にするd龍は縫えない。仝幄で寄Δ韻靴殖 后献妊ぅ肇讒`ドで1|Δ韻殖 垢箸いΔ茲Δ淵謄譽啖Mが慧僕されるごとにWの幄塀誘Yへの襪い歪爾襪个りだった。ただこののWは仝Δ韻襭 垢箸いδ隼とした朕砲靴なく、いったい採をどうすればΔるのかまったくわかっていなかった。

 

3、寄僥に秘って

戞▲乂`チャル誘Y

寄僥に秘って徭喇なrgがえたので、ついに幄の茶を兵めた。認Nの屎猟^にて、兜伉宀にもやさしそうな幄の縮親、晩云の二I秤鵑塁dっている膨湿鵝嶄忽二IをW_した屈湿鵑裡圓鰊澓した。そしてそれら云を頭返にバ`チャルな誘Yであったけれども、L定の秧れだった幄塀誘Yを兵めました。仝バ`チャルってどういうこと拭垢辰寅に房う繁がいると房います。これは寄返の^発氏芙が戻工しているサ`ビスの1つで、Wのように幄にd龍はあるけれどいきなりgHの噎Iは音芦があるという繁のために、バ`チャルな弊順で幄塀誘Yを悶Yしてもらおうというサ`ビスです。勣はです。

 

據⇒禽Yバカ

バ`チャルとはいえ兜めての誘Yはホントにたのしかった,發舛蹐鷭颪癸

みなさんは幄の龍ってなんだと房いますか訊袂棋薪箋噂陦燭發舛蹐鵑海譴蕕里發里瞞蠅魃S个垢Sしみの匯つであるとは房います。だけどやっぱり幄塀誘Yの龍といえばキャピタルゲインではないでしょうか織ャピタルゲインというのは、隠嗤幄がIったカ里茲ノ呂りするなど、幄の咾砲茲辰撞辰蕕譴訐吩のこと。もちろんその剃もあり、幄塀誘Yにはリスクがつきものと冱われている喇Fであります。幄をやっている繁が貧がった、和がったと匯浪匯nしている圻咀はそれなのです。

倔な誘Y社とは、仝幄の岑R々はもちろん、仝芙氏の送れ々仝屓軒の屓貨々などを岑り、幄塀偏にあるさまざまなリスクをヘッジし、寄きなキャピタルゲインを誼る繁であり、そしてここに誘Y社の欄のせ侭があるわけです。

Wが幄塀誘Yの茶を兵めたてのは、貧のことを朕峺して駅棒で茶をしました。膨湿鵑鯤垢辰屯が護芦でIの阜びそうな氏芙を冥したり、仝繁可I順はこれから阜びないか拭后犬海譴らはY坿音怎のr旗だからこの氏芙はどうだ拭垢覆鵑討いΔ海箸鰔使孛个笋辰討い詒佞發兇蕕砲△蠅泙靴拭pをしないため、Δ韻襪燭瓩涼でもあるけれど、なによりも徭蛍の嚠詬┐蠅勃が咾いrの_撹湖は唇らなかった.乂`チャルだったけど、とにかくSしかったです

 

曄▲螢▲襪任陵禽Y

Wが、gHの誘Yをし兵めた、晩云Ugは笋錣蕕叉傭圓靴討い拭Mじ、嶄忽では幄塀偏においてバブルがはじけ幄は和がり、唯嵳していた。その彜r和でどちらの忽の幄を澓するか、軸Qで嶄忽幄だった。書、深えると払われた10定措く冱えれば猛稔された10定を伏き决びてきた二Iたちに誘Yしてもよかったかなと房うが、定8イ粒負L楕をS隔している嶄忽の幄がさらに和がるとは深えにくく、嶄忽幄をIうことにした。

嶄忽幄ゆえに}もたくさんあった。それはなんといっても秤鸛燭良戮覆気世辰拭FIのイメ`ジがわかない貧に晩?のQ麻秤鵑覆匹砲r餓がある、ホ`ムペ`ジをみようにも嶄忽ZがiめないWにとってはお返貧げ彜Bだった。それでも旋指り20イ箸いY惚をのこせたことはg薦もあっただろうけど\がよかったからだと房う。書業からは嶄忽幄はやめとこうというのが殆岷な湖襪任后

 

∠恷除はじめたor兵めようとしている繁に冱いたいこと

18rで幄塀誘Yの茶を兵め、20rとなってようやくgHの幄函哈を兵めた。なぜ20rかという尖喇は1つ。

ある殻業の岑Rがなければ寄きなリスクを嘘うことになるということだ。

Wが誘Yの茶を兵めた、晩云のUgが詰痴していたことやネットによる幄函哈がまだ噸式していなかったためか、岑り栽いで幄をやっている繁は匯繁もいなかった。しかし恷除、麼Dや僥伏のgでも幄塀誘Yが送佩ってきているみたいで、Wも採繁か誘Y嶼gができた。匯繁で茶していたrのことを深えるとうれしいかぎりなのだが、裡C湖を宇くことがある。

枠晩、麼Dさんたちの誘Yクラブ┐澆鵑覆gHに誘Yをしながら幄を僥ぶサ`クルに歌紗させてもらったrに@いたことがあった。仝PER々仝ROA々といった誘Yで恷も児A議となるZ鞘を岑らない繁が磯方を媼めていたこと。また仝値菩だから創メ`カ`々といった匯中議な尖喇で凹をxんでいたこともWを@かせることとなった。Iや孥rなどを{べず娠mみで誘Yしてもうまくいくはずがないことは苧_である。そのためY署\喘は寄嬋健かなと伉塘しているとその誘YクラブのеГ論指りで5ァ麼Dの繁たちが繁でY署\喘しているеГ皀廛薀еГ梅\喘している繁が謹かった。それもまたある吭龍@いた。

 

Wが誘Yを兵めるにあたって恷も訊れたことはお署がなくなる辛嬬來があるということだった。お定囁やアルバイトでこつこつAめてきた誘YのY署がpることはlでも腕なものだ。詰痴していた晩云Ug和ではその_楕はかなり互かっただろう。まして、誘Yを兵めるということがどういうことを吭龍するのか。それは幄塀偏において誘Yのプロたちと蕕錣覆てはいけないということである。だから茶した。

2005定12埖F壓、幄は15000劼鰓修─晩云偏の幄の嘔主貧がりである。このまま幄が貧がりAければそれが匯桑いいのだがそんなにうまいこといくわけもない。これから幄を兵めようと房っている繁、恷除兵めたという繁たちに冱いたいことがある。

仝云櫃巴する櫃ないなら、むやみに送佩りに\らないで誘Y佚でプロに\喘を販せるなど徭蛍にmしたYb\喘をしてほしい。々ということ。お署は寄俳。

 

さいごに

仝とりあえず幄やっ誼拭垢任呂い韻泙擦鵝8瀰r旗まではWもそんなXい欒屬舛琶爾瓩茲Δ繁爾辰討い燭里粘鵑なこと冱えませんが、、、とにかく恷除の幄ブ`ムがあまりにも伉塘だったのでお初かと房いながらもかせてもらいました。栖定のゼミ鹿の巷@では、仝誘Yクラブ試^L々なるものをこうと房ってます。gはこっちが云輝にきたかった圭

栖定をおSしみに゛。