更新 投稿者:植松  投稿日: 3月31日(木)21時16分59秒

出来ませんでした。すいません。ログインできれば更新やるんですが。自分の学籍番号でログイン出来ないのでどうしましょうってなかんじです。研究室とか復活したんでしょうか?復活したなら更新しにいけるときにやりますけど。7期生がやってくれるなら任せます。 HP委員かなり成長出来ました。タイピング速度も1年前?2ねんまえか。から比べると、4〜5倍ぐらいになりましたよ。多分。HPの仕組みも少し分かりました。ありがとうございました。


希望 投稿者:森田です。  投稿日: 3月31日(木)12時38分9秒


卒業おめでとうございます。 一年間だったけど、皆と勉強できて嬉しかったです。 久しぶりに昔のBBSを見て、皆の優秀さを思い出していました。 今後のゼミ行事、または行事以外で皆と再会できることを楽しみにしています。 元ゼミ長として、最後のお願いです。 この投稿を見た人は、周りに連絡をして、以下のことを徹底してください。 HPのゼミ論集についてです。 穴のうち城間、稲垣、植松、倉橋、吉田の5人分は植松君の手元にある。公園もしかり。 野末、碓氷、牛田、施、近藤の5人は引用、参考文献の明示を確認後、植松君にレポートを添付してメールを送ること。 植松君へ。 更新されていないところをみると、更新できなかったみたいですね。 これまで届いた5人分、今後届く5人分については、責任をもって保存しておいてください。 更新は7期生に委ねましょう。 今後の詳しい手続きは、小生では判断できません。 先生、7期生の指示を待っていてください。 HP委員おつかれさま。 皆でパソコンの勉強会をしていたときのことを思うと、カナリのパワーUPでしたね。 HP更新に必要なパスワードなどは、来年度以降も必要だと思います。 シッカリ覚えておいてください。


ご無沙汰です。 投稿者:森田です。  投稿日: 3月31日(木)12時19分45秒

先生、馬さんは帰国されたんですね。 一年ぶりの日本へ、お帰りなさい。 愛知県へ戻った際には、是非立ち寄らせていただきます。 石丸君へ。 来神の詳しい日程を教えてください。 当日は11時から19時ごろまで、就活のために大阪にいる。 何時まで、神戸にいるのかを教えてください。 時間があれば、一緒に食事しましょう。 そのときにボストンの思い出を聞かせてください。 再会を楽しみにしています。


The restroom (X。X)   投稿者:投稿者: 石丸    投稿日: 3月27日(日)08時54分57秒

ボストン現地時間18時51分。 李ゼミの方々お久しぶりでございます。 まずは、6期生のみなさん卒業おめでとうございます! 僕は3/23から友達3人と、稲垣くん、森田さんに続き、先生のところにお邪魔してます。 今は先生も馬さんも出かけていて、先生のPCを勝手に借りて打っています。 中部国際空港から初めて飛行機を使ったのですが、開港したばかりということもあってすごくキレイで飛行機に乗らなくても遊べるところがたくさんあったので、日本に戻ったら荷物を両手に抱えた状態でグルグルしたいと思います。 ボストンに着くまでの飛行機の中は体調万全でしたが、着いて2日目のNYで僕を含む4人中3人が腹を壊して、これから帰国するまでは、腹痛と付き合って行くことになりました。(飛行機の中で機内食を調子に乗って食べ過ぎたのがイケナカッタノカ、NYが寒くて腹が冷えたのか、時差の影響か?原因はよく分かりません。先生曰く時差のセイダヨ!と)今はボストンに戻ってだいぶゆっくりしているので、体調が戻りつつありますが・・・。稲垣くんの投稿にもありましたが、アメリカは日本と違って、トイレが極端に少なすぎる!日本だと気軽に行くことが出来るのにこっちではそうはイカナイ!稲垣君がキレタ気持ちが分かりました。マックやケンタッキー等のファーストフードでもトイレはあるにはあるのですが(無いところもかなりある)、日本のように男女が分かれているのではなく、個室一個のみ!。腹を壊した僕らにとっては、最悪の事態でした。あと、温かい飲み物がない!唯一温かい飲み物が飲めた(日本茶)ところがNYのYoshinoyaでした。こっちの飲み物には冬でも氷が欠かせないみたいです。これも最悪事態の1つでした。今はお腹にホッカイロを貼り付けて外に出るようにしています。 詳細は、またゼミ論集に投稿することが4人とも義務づけられたので、こちらで紹介したいと思います。 僕は4月からまた愛大に通うことになりました。授業が無いときは、情報処理センターで楊さんの後釜として働いてますのでまた来る機会があれば是非寄ってください。 6期生のみなさんは4月から新たな環境でバタバタした生活が始まると思いますが、力を入れすぎないでゆっくり進んでください。 日本代表はイランに負けちゃったみたいですねー。帰ってからビデオを見ようと思います。メンバーはどんな感じだったのかなー。 森田さんへ NYではタイムズスクエアから5分のところで安い宿を取ることが出来ました。なんと1人$28でした。突然来月3日に神戸に行くことになったので、御馳走してくださいね。お腹をEmptyにして向かいますので。