希望 投稿者:  投稿日: 2月14日(月)04時58分6秒

肥田佳子、川口君、森田君、

投稿ありがとう!懐かしく読んでたよ〜光太郎の古巣カムバック、よかったね。お帰りなさい!そんなら頻繁に集まるね。誘ってくれれば、往くよ〜

ぼくは3月31日に日本に着く。新しい住宅を借りた。6期生の卒業式を逃してしまうのが悔しい。けど、この間、李泰王先生に電話したが、泰王先生は卒業式に出てくれるそうです。野末、稲垣君たち、写真をたくさん撮って、残していってください。

6期生にひとつだけお願いがある。

HPの論集6号はまだ穴だらけだね。卒業までなんとか埋めてもらえるとありがたい。後輩たちに残していくわけにはいかないから。ゼミ長・編集長ら率先して、大学4年間の宿題を片付けてからきれいに社会人になってください。

あと、忙しい森田君と稲垣君へ:3月までにぼくへの借り物があったね。ぜひ返してほしい。でないと、部屋代を倍にして請求するよ。

7期生へ:自己紹介文、ありがとう!このゼミはほかと違うところは、先輩後輩間の結束が固いとこかな。単位で終わりって感じじゃないところがいい。決して先輩たちに会うのは最初で最後ではないよ。積極的にこのBBS活用してほしい。

じゃあ、またね。

P.S.いま米国に進出している中国企業の調査を手がけている。またお土産話持ち帰るよ。


ありがとう。 投稿者:森田  投稿日: 2月11日(金)23時56分13秒

川口先輩、激励ありがとうございます。

光太郎、名古屋勤務おめでとう。
嬉しいのか分かりませんが。
私にとってはグッドニュースです。

是非、5期生、6期生を中心としたメンバーには会いたいね。
ゼミの行事に顔を出す、プライベートで会を持つ、
どちらの方法でも良いけど、再会しましょう。

現在、ガングリオンが痛くて困ってます。


お久し振りです 投稿者:川口 裕史  投稿日: 2月11日(金)17時42分22秒

お久し振りですこんにちは。5期生の川口です。久々にBBSを開いてみました。皆さんお元気な御様子で。おかげ様で僕もなんとか社会人続けてます。

ひとつお知らせがあったもので、久々に投稿する事にしました。
同じ5期生のこーちゃんこと山本光太郎が来月から名古屋に本配属される事になったそうです。先月いっぱいで名古屋での研修が終わり東京に戻ったんですが、また名古屋に戻ってくる事になるとは。いやぁ、めでたい。またみんなで飲みにでもいきましょう。

先生お元気ですか?5期生はほとんどが愛知に住んでるのでまたみんなでゼミにも顔出したいです。確か4月には日本に帰ってくるんですよね?先生が帰ってきたらまた皆で集まりましょう。

6期生のみんなは、4月になるまでにしっかりパワーを蓄えておいてください。みんな、どんな方面に進むんだろ。

7期生がもう入ってくるんですね。河本くんって、俺知ってるかも。元サイクリング部?

森田さんは、しっかり就活しなさい。もとい、して下さい。また遊んで下さいね。

では、また。ちょくちょくBBS覗きにきます。


7期生の皆さんに 投稿者:森田  投稿日: 2月 1日(火)22時40分50秒

はじめまして、森田です。

7期生は男性ばかりだと聞いて、落ち込んでいます。
野末を恨み続けます。

お願いが一つだけあります。
ホームページを開いた時に鳴る音楽を消してください。
このページを開くたびに、音量を小さくしなければなりません。
どうか、ホームページの編集をする技術を習得して、消してください。

皆さんとお会いする機会が必ずあると思います、その時を楽しみにしています。


お久しぶりです。 投稿者:森田  投稿日: 2月 1日(火)22時36分52秒

お久しぶりです。

肥田さんコメントありがとうございます。
球団経営なんて考えてませんよ。
夢は大きく、NFL(アメフト)のチーム経営してみたいですね。

特にペイトリオッツ。
ボストンでは、スーパーボールで盛り上がってますか?
私は友人宅へ7日の朝8時ごろに侵入して、BSで生放送見ます。

と、夢は大きいのですが、今は目の前のテストと就活に追われています。
イヨイヨ私も就職です。
十分に学生生活を楽しみましたので、心置きなく就活できそうです。

肥田さん方先輩にはもちろんのこと、4,5,6期生の皆にも色々相談に乗ってもらうことがあると思います。
社会人の先輩として、飯でもご馳走してください。
そして、社会の厳しさを教えてください。

といっても、大阪で就活をするので、ナカナカ名古屋には帰れません。
このBBSやメールを使ってでも良いので、色々アドバイスください。
よろしくお願いします。

最後に先生へ、
李航からメールもらいました。


お久しぶりです 投稿者:肥田  投稿日: 2月 1日(火)21時17分45秒

先生、李ゼミのみなさん、こんにちは。
3期生の肥田佳子です。
半年以上ぶりに、BBSを覗いてみました。
PCを購入したので、これからは、頻繁にチェックします!

7期生が入って来たのですね。
李ゼミでの2年間を素敵なものにして下さいね。
あの野末少年も卒業ですか!時が経つのは早い、早い。

馬さんの手料理をぜひ食べてみたいものです。
先生は幸せものです。

森田君は、将来、球団経営とかできそうです。
森田オーナー、期待していますよ。

先生、パワーアップした先生にお会いできる日を楽しみにしています。
高校の同級生が、今年から現代中国学部に通うそうです。すごく中国が好きな子です。いつか先生と交流できたら、嬉しいです。残りのアメリカ生活を充実したものにして下さいね。

では、今年も李ゼミにとって、良い一年でありますように。