初中国 投稿者:稲垣  投稿日:12月23日(木)18時48分53秒

2005年1月3日から上海に行きます。李先生、森田さん、近藤君、野末君、中国に行く際のアドバイスくださ〜い☆


親睦会について 投稿者:野末  投稿日:12月14日(火)16時15分21秒

来る1月12日、6期生7期生の親睦会を行います※場所、時間未定。
6期生はその日16時30分から集合写真を撮りますので遅れないよう65k教室に集合してください。
場所時間等はこのBBSで後日連絡します。


次回ゼミ 投稿者:野末  投稿日:12月 8日(水)13時04分0秒

次回12/14が今年最後のゼミになります。その際合宿費の一部返還をしますので、合宿に参加した人はできる限り出席してください。
 卒論に関してですが、完成し次第、李泰王先生に提出してください。形式は、紙でもE-mailで送ってもかまわないそうです。でき次第ASAPで送ってほしいとのことです。
よろしくお願いします。


訂正 投稿者:植松  投稿日:12月 6日(月)23時20分10秒

すいません下の投稿者は植松です。


欠席 投稿者:じんじん  投稿日:12月 6日(月)23時19分0秒

明日は内定者会があるため、欠席します。


ごめんなさい。 投稿者:森田正幸  投稿日:12月 3日(金)22時38分51秒

投稿者と題名を間違えてしまいました。

下の書込みは、森田 正幸の書込みです。


お疲れ様です。 投稿者:野末君、植松君へ  投稿日:12月 3日(金)22時37分6秒

二人とも、自分の卒論で忙しいのに、お疲れ様です。
二人のレポートがアップされていないのが、気になりましたが。

僕は、現時点でドクター進学は考えていません。
将来的には可能性がありますが。

次は、ビジネスマンとして、自分の力を試してみたいです。
ハーバードビジネススクール(HBS)は、その意味で、憧れの存在ですね。
一回の授業にしか参加していませんが、そんな感情を抱きました。

ビジネスに思いっきり力を入れられるように、残り一年間の学生生活を頑張ります。
この一年間はとても貴重な一年だと考えています。
ビジネスマンとしては、現四年生には一年遅れますが、すぐに追いついてみせますよ。
先輩としてのアドバイス期待しております。

現四年生も、学問ができる現状を貴重だと思ってください。
卒論提出まで残り20日くらいですか?
厳しいでしょうが、皆さんなら可能だと思います。

神戸に来たのは野末君一人だね。
仕事したらナカナカこられないだろうから、ジャンジャン来てよ。
四年生以外のOB・OGも大阪まで来てくれたら、再会の機会を作れます。
久しぶりの再会を期待しています。


アップ 投稿者:植松  投稿日:12月 2日(木)12時16分41秒

論集6号、連絡確認とれた人の分アップしときました。論集6号をそのままアップしても構わない人はもう一度連絡ください。誰か忘れてしまいました。あと城間さんは俺のメアドに送ってくれたと思うんですが、どのメールアドレスに送りましたか?もし学校のALmailアドレスに送ったのだったら、見れないので、申し訳ないですが別のアドレスに送ってほしいので上の名前クリックして連絡ください。いすいません。


卒論提出について 投稿者:野末  投稿日:12月 2日(木)11時20分48秒

12月17日から26日まで李泰王先生が出張にいかれるので、卒論の提出はその前、つまり16日になります。出張後も27日から29日までは豊橋におられるそうですが、出張前がベストです。
先生に提出せずに教務課に出した場合、ゼミ単位は与えないそうです。そう考えると残り2週間、なかなか厳しい日程になると思いますが、頑張って提出しましょう。
ところで、もう出来上がった人はいるのかな?出来上がった人は短くまとめたものをBBSに載せてもいいかもね。みんな見るだろうし。年中に終わらせて、晴れやかな気分で新年を迎えましょう。

森田さん:後1年学生かあ…、でも就職活動ありますよね?それともドクターまでいかれるのですか?どちらにせよ、頑張ってくださいね。ケケケ…。
MBAの授業というのに興味があります。また色々教えてくださいね〜。