欠席 投稿者:植松  投稿日: 7月 6日(火)12時01分53秒

今日のゼミは就職活動のため欠席します。


李春利先生 投稿者:HP委員  投稿日: 7月 6日(火)11時59分56秒

BBSの内容は保存しました。更新遅れてすいません。

後、まだ多分大丈夫だとは思うのですが、HPの最大容量が20MBなので容量をオーバーしそうなら、どれか削らないといけなくなると思うのですが。その場合どれをどうするかはまた相談いたします。今現在の合計の容量は調べてないので分かりません。


欠席 投稿者:倉橋  投稿日: 7月 6日(火)08時23分48秒

今日のゼミは就職活動のため欠席します。



光太郎さん 投稿者:野末  投稿日: 7月 5日(月)15時30分57秒

久しぶりです!その後変わりはないでしょうか?文章を見る限り大学時代よりしっかりしたんじゃないですか?…えらそうにすいません(>_<)ところで例の某セミナーの飲み会の件ですが出席できますか?久々に生でお会いできるのを楽しみにしています!
いろいろな苦労だとか経験を聞かせていただければ幸いです。ないと思いますが暇ができたらぜひゼミに遊びに来てください(もちろん他のOB、OGの方も)!お待ちしてます!


質問 投稿者:野末  投稿日: 7月 5日(月)15時25分49秒

なぜ自由放任主義は崩壊したのですか?それ以前とその後ではどんな変化がありましたか?


HP委員会へ 投稿者:  投稿日: 7月 5日(月)14時18分46秒

BBSの投稿の保存が多少気になっています。2004年2月までSeminar Diaryに保存してありますが、それ以降はそのうち消えてしまうのが心配です。せっかく先輩たちの投稿がたくさんあったので、先にどこかに保存してもらえるとありがたいです。無くなるのがもったいないです。忙しいところ、すみません。


川口君、光太郎へ 投稿者:  投稿日: 7月 5日(月)14時06分18秒

久々にお帰りなさい!光太郎がカムバックして盛り上がりそうだね。
同窓会、よくやってくれた。メールアドレス変わりましたか。
一度ひまなときにメールください。
光太郎の写真があつかっています。

近藤君はもうそろそろ天津へ出発ですね。
久しぶりの留学生です。
またここで近況を時々知らせてください。


加藤さん、野末君とゼミ生へ 投稿者:  投稿日: 7月 5日(月)14時02分20秒

自宅のメールアドレスにメールを送ったのですが、
届いたでしょうか。

論集作成時の執筆要領を探してます。
ゼミでだれかきれいなのが保存していれば、大変助かります。
緊急に必要です。
たしかにB4でレポート作成時の注意事項など細かく書いて
あるもので、1枚です。

保存している人がいれば、ぜひ至急ここに貼って知らせて
ください。それから野末君か加藤さんに知らせてほしいです。

野末君、加藤さん、メールチェックしてお返事ください。

宜しく。


おひさしぶり! 投稿者:山本  投稿日: 7月 4日(日)14時59分13秒

 会社の研修による異動で来年2月までの期間限定ですが、名古屋市の庄内通に引っ越しました。また李ゼミメンバーと会えることを楽しみにしています。
 また、7月3日に愛知大学同窓会東京支部の勉強会に出席しました。「ビジネス文章作成力強化」と題して、OBである表現技術研究所の小川さんの講義を受けました。すぐにでも役に立つ内容で、さっそく明日から現場で実践してみます。愛知大学同窓会東京支部長とOBの方々と話す機会もあって、同窓会からの支援と昨年度の受賞の件についてお礼をしておきました。活動内容など李ゼミについて説明したところ、大変喜んでいただいています。