健康診断証明書発行についてのお知らせ

 

 

              大学で健康診断を受けた人は、1200円で健康診断証明書を発行することができます。

 

            必要な時は、証明書自動発行機で発行してください。三校舎どこでもOKです。

 

 

 

           証明書自動発行機のメニューに「健康診断証明書」という項目が表示されない場合

 

              再検査が終わっていない、精密検査を受けていない、紹介状の返事を出していない、

 

等の理由が考えられます。 所属校舎の保健室に相談に来てください。

 

 

           就職先の所定の健康診断書の様式がある場合

 

              保健室で転記すれば発行できるものや、足りない項目の検査を追加すれば出せる

 

             場合もあります。まずは、その所定の用紙や説明が書いてある書類を持って保健室に

 

相談に来てください。時間がかかる場合もあるので、書類をもらったら早く来室してね。

 

 

テキスト ボックス: 【健康診断証明書発行に関する大切なお知らせ】

2018年度の健康診断に基づく健康診断証明書の発行は、3月28日(木)までです。
就職活動等で必要な場合は、期日までに忘れずに発行しておきましょう。

2019年度の健康診断証明書は、5月2日(木)から発行予定です。

4月は、新旧どちらの健康診断証明書の発行もできません。

※就職活動で4月に健康診断証明書が必要になった場合、大学の都合で4月は
発行できない旨を伝え、待ってもらってください。